王様のブランチのCMになる渡部 建さんが打ち明け話をラジオ番組で話してました

王様のブランチのCMになることになった渡部 建さんが、ラジオ番組で意気込みと不安を冗談めかして言ってました。実は、CM交代の目的は果たしていないかも。

”ええ。王様のブランチのCMをやることになりまして。金曜日3時間半。土曜日4時間半。火曜日2時間生放送。風邪引けませんね。本当にありがたい話です。”

”今やられてる谷原さんのコメント見たら「もう10代後半から20代後半の視聴者に向けの番組だから僕の役割は終わったかな」っていう素晴らしいコメントなんですが。
実は、世間にバレてないんですが、俺(渡部)谷原さんと同い年なんですよね、だから(番組的には)全然若返ってないんですよ。もっと言うと佐藤栞に関して言うと今の新川優愛さんより3つ歳上ですからね。平均年齢あげちゃったっていうね。”

”本当にどうなるかわかりませんが、とにかく一生懸命頑張ろうかと思っています。”

”週末、金曜と土曜日、ちょっと想像できないですね。GOLD RUSHだからいますけど。ラジオの3時間半、長えなと思っている。でも、ラジオの3時間半って(姿は)見られてないから楽なんだよね。でもテレビはずっと人前で4時間半でしょう。ちょっと想像できない。”

”でも頑張っていきます。”

王様のブランチのCM交代の目的はより若い年齢層に合わせた出演者へということもあるようなのですが、実は渡部さんは今のCM谷原さんと同い歳で、もう一人のCM佐藤栞さんについては今のCM新川優愛さんより年上ということのようです。

でも、谷原さんは落ち着いてますからグルメを中心にいろんなことに詳しい渡部さんは王様のグルメのような情報番組にぴったりかもしれませんね。